GW2012-05-06 11:13:33

どうしても「トレインビューホテル」に泊まりたい、ということで、専門書の中から選んだ先は「赤羽」です。

長野からE2系あさまで上野まで行って、上野動物園のパンダ(リーリーとシンシン)を見るのに1時間並んで、ついでに東京スカイツリーまで行き、偶然スペーシアも見て、ホテルチェックインが夕方。

待ちに待ったトレインビューは・・・

やはり新幹線がメインですね。
E1系、E2系、E3系、E4系、E5系、200系はバッチリ。
特にE5系はおもちゃや写真とは違って、かなり美しい。

在来線だって埼京線に高崎線、京浜東北線などが走り、ちょうど寝台列車のカシオペアも見られ、ここはいいね、とハイテンションになる息子たち。

翌日は有楽町まで行って、交通会館のコリーヌ(テラス上の庭園)から700系とN700系まで見る始末。
いいゴールデンウィークになったかな。
N700系新幹線を見る長男(有楽町)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理者「はなくろきいろねずみ」が住む都道府県はどこでしょうか。

コメント:

トラックバック